--.--.-- / Top↑
いつもハピタピをご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。。。
(そんなにいるか~とミキティの声がきこえる。。。)

貴重な皆様のお時間に、このページを開いていただく勇気(?)に
私たちは感謝いたしております。

このハピタピでは施術者である素の私たちの徒然から「怪しい人たちではない」と思っていただけたら幸いです。。。

・・・ますます怪しいやんけー・・・だったらどうしましょう

私たちは「ふつーの人間」です!!だからそれが怪しいって。。。

でも、私たちは日々ボディートークはもちろん、生き方あり方についてもお互いに学びを深め、ボディートークのすばらしさ、いえ、クライアントさんの持つ力のすばらしさを目の当たりにしています。


まだまだ新しい、この「ボディートーク」のことを広く知ってもらいたいと思っております。

そこで、朗報です!


『Paradigm shift』 by Shohei KURAMOTO


リンクにもありますこちらのブログ、とてもわかりやすいです!
加えて、彼のオリジナルのすばらしい技術的、芸術的センスも必見です!

楽しいです!

・・・あぁ、『Paradigm shift』っていうところをポチっとすると、飛んでいけるようにしたいのに、昭和の私にはできません・・・
でも、来週にはできるようになっていると思います。きっとゆきこ氏に教えてもらってます。
・・・業務連絡です。ゆきこ氏は管理画面より操作願います。 
→了解!リンクして飛べるようにしました♪みんな遊びに行ってみて~~byゆきこ



今日は新月ですね  
お願い事10個しましょう。
感謝の気持ちいっぱいの自分で。

2011.07.01 / Top↑
Secret


