--.--.-- / Top↑
今、滝川で Shohei KURAMOTO CBP によるセッション週間が行われています!
まだの皆様はぜひに!!

先日、そのSoheiさまのセッションを受けに、中1の長男Kを連れていきました。

セッションは静かに流れ、長男Kが今、優先としているバランスをとっていただきました。

長男はニコニコして、セッションベットから降り、3mほど離れたところのリビングに座っていた
私のところへ戻ってこようとしました。 そこで異変が!!

「あれ?あれあれ?」

長男はまっすぐ歩けないのです。

そう、まるで、バットマンリレー(野球のバットを立てて額に当てたまま、その場でくるくる10回ほど
体を回転させた後、少し離れた先のゴールまで走って(歩いて)いくというゲーム)に参加した人。

まっすぐ歩こうとしても、右斜めの窓際の方へ吸い込まれるように移動していく長男。。。


そっちじゃないよー


注:ちなみに何も変化などを感じなくても、
それはバランスがとれなかったということではありません。
何か感じたり、なんにも感じなかったり、
それがセッションの効果を評価するものではありません。



さて、彼は今後どうなっていくのか楽しみです!
もともと元気で、健康で、天使な長男でも、バランスするところがあり、
よりよく10代を生きて欲しいと思います。

受けてよかったです。  ありがとうございます!  「Shohei」CBP!

そういえば、母である私も、ルーシャ先生のセッションを受けた後、ベットから降りてみると・・・
まっすぐ立てない~・・・しばらくフラフラしてました~

同じ反応ですね。

さすが親子です。




2011.07.15 / Top↑
Secret


