--.--.-- / Top↑
昨日は士別ハーフマラソン大会

この大会は毎年…暑い

いつもどおり10キロに参加しましたが、
あんな過酷な10キロは初めてでした(- -;)

全ての給水所で、そしてもうゴールは目の前じゃん…という給水所でさえも
飲まずにいられない環境。

気温28℃( ;∀;)

そんな中を多くの方々が、とにかく足を一歩前へ踏み出すという、そのことに必死でした…

また、この大会は箱根駅伝選手や実業団の選手が参加していて、
10キロにも京セラ、ワコール、ダイハツなどなど。

目の前の彼女たち、線が細いのね~
そして筋肉が綺麗~
絞りこんでる身体に惚れ惚れ~

と、怪しい視線を送るおばちゃんになってた私は、
彼女たちの倍のタイムでなんとかゴール

完走できて、良かった~(ToT)

ゴールに停まっていた救急車に思わす乗り込みたかったけれど、
あ、私にはボディートークがあったとd(⌒ー⌒)!

昨夜の自分のバランスは『体ヴィバックス』
横隔膜と脳下垂体の調整と、背中の筋肉と脊柱の調整のリンク

昨日痛かった腰が、今朝はまったく痛くないです。


今日も朝から札幌出張、そして夜までお仕事、
でもすこぶる元気ですo(*⌒O⌒)b







2011.07.25 / Top↑
Secret


