--.--.-- / Top↑
滝川での2回目の勉強会でした。

セッションを通して学ばせてもらったり
色々な事をシェアでき、有意義な時間となりました。

また、苫小牧から来て下さった篠原さんが
ご自身の説明会で使われている、ボディートークを分かりやすく説明した
紙芝居(風のもの)を見せてくださり、大変勉強になりました!

今後、ボディートークを知らない方に説明するときには
上手に出来そうな気がします♪ありがとうございました!


110730.jpg

説明中の篠原さん♪


またみなさんといろんなことをシェアして、お互いに成長していきたいと思います♪


今日はありがとうございました♪



ゆきこ

2011.07.30 / Top↑
Secret


