--.--.-- / Top↑
ゆきこ氏にお借りした NORIYUKI MAKIHARA のDVD

アラフォーにはきますね~(笑)

「人間ってまるごとなんだなー」のマッキーの歌

日常のなんでもないドラマを、みんな一生懸命生きてて、そんな人の今、現在の内面を表現して

今日、英語の先生も言ってました。
「未来を考えて生きいている人が多い。ああしなきゃ、こうしなきゃって、今を生きてない」

そんなこと言ってました。(え、多分、訳すとそうですよね・・・ゆきこさん)

彼と話していると、心が落ち着きます。
言葉は100%通じてなくても、日本人同士でも100%言葉では通じないですものね。

カナダに帰ってしまうのがとても寂しいです。
来年の彼とそのステキな彼女の結婚式には必ず行けます。よね、ゆきこさん。

さて、まっきーのオーケストラとのコンサート
私はチェロに目がいきました

 『チェロはクラシック音楽において重要な楽器の一つで、その音域は人間の声に一番近い楽器といわれており、  いわゆる癒し系の音色』

だそうです。
 一つになった会場の笑顔の「どんなときも♪」はステキでした。



「今、目の前のクライアントさんにあるドラマを尊重してセッションに向き合うこと」

施術者として再確認した日でした!

今日も一日が終わります。

ありがとうございました。(まっきーを聴いてセンチメンタルに酔いしれるの巻(笑))





2011.08.01 / Top↑
Secret


