--.--.-- / Top↑
今日は市の体験企画で、子供たちが沼川へ行って、
水生生物観察という日。

体験もの好き次男Tが参加して来ました。

帰ってきたら、説明長いだろーなー( ̄∇ ̄*)
と覚悟していた私の耳に飛び込んできた第一声は

「あのね、今日の夜6:10からのニュースに
T出るかもしれない。インタビューされたんだ♪」

あ~取材きてたんだ~
へぇ~じゃあ
じいちゃんばあちゃんに教えてあげようかね

えっと~6時10分からの…




の・・・っ(ノ゜ο゜)ノ




そ、それって…




『ね、ね、ね、ネットワークニュース北海…道…?』




次男「うん、そだよ♪」



ヾ(*T▽T*)



次男のあっさりとした
だけどコクのある衝撃発言(泣)

オンエアでは、次男主役級(^^へ)
セリフ、もとい感想コメントもちゃんと言えてました。
いいよいいよ、男版あしだまなちゃん!?


私たち家族のTV出演は過去にも数回民放で、微妙に慣れっこ。

でもでも、まさか、あの
登坂アナの番組に出られるとは本望です!!!
(もしもし?お母さん。
 あなたは今回ひとつも出てないですよ。)


小さな幸せを感じられるこの頃

シフト来ました?!






2011.08.11 / Top↑
Secret


