--.--.-- / Top↑
ゆきこさんの「蓮」の写真、本当に綺麗~

私もこの目で天国を見てみようと、午前中、行ってきました!


そう

走って


みきさん、よくわかったねー!


「Myランニングコース第1」のちょっとだけ先あたりだろうと、美しい蓮をみるために!


いつも折り返す高架下をすぎ、東滝川の市街地を抜け(このコミュニティの中では私はよそ者、庭でおしゃべりしてる方々の痛い視線が。。。赤いグラサン、ピンクのシャツにタイツ姿は変質者)


見つけたー!目印の技術センター↓

DSC_0096.jpg


距離にして9キロ、蓮のためならなんてことなし!


ゆきこ情報によると、ここを過ぎて左側だったね・・・

ってどっち向きでーーーーー!!

ということで左右両方へ蓮探しをしているうちに10キロ超え・・・



そこで私が見たものは・・・

DSC_0095.jpg

畑でした。

と、この写真を取り終えると足下の藪の中からガサガサ
「へ、へび~?」猛ダッシュ!思わぬスピード練習(笑)


は、蓮は、ど、どこだ 


よし、あきらめた!(早っ!)

明日「車」で来よ! みなさんも走っていくのはやめた方がいいですよ。


さて、帰るか~

 家まで9キロだった・・・

まあ、今少し休んだし、体も調子いいし、9キロくらい楽勝でしょ
ほぼハーフマラソン~なんて調子に乗ってまた走り出した。


と・こ・ろ・が・・・


15キロを過ぎたあたりから、突然左足が痛い・・・走れない・・・

朝、夫が「(走っていったら)帰ってこれないんじゃない?」と言っていた。
・・・毎日20キロ走っている人の言うことは聞いておくべきだった。

「いやいや、そんな思いこみが深層心理に働いて左足に痛みを感じさせて、そうなるようになったのでは?」

「いやいや、人の言うこと聞いて無難に選択して、自分のチャレンジを無くしたことに後悔するはずだ」
などとゴチャゴチャ考え出した。


待てよ


いまは


帰ろう


24時間テレビのランナーのように歩きだした。

もう頭の中では「負けないで ほら そこに ゴールは近づいてる♪」ではなく、
「さくらぁーふぶぅーきのぉー」終盤にさしかかっていました。
お昼までに帰らなくては!


でも・・・ランニングでは見えてなかったいつもの景色にしばしボー

ああ、足が痛くなったからこそ、ゆっくり見られた。

DSC_0102teibou.jpg

足が痛くなかったら、見られなかった。
痛みがあることの意味を考えさせられた。
痛みって悪者?


家まであと、500m

私の天国は「○甲のおいしい水」でした・・・


まだまだ暑い季節! 

ランナーの皆様、走る前と走った後には「水分補給」と「ボディートークアクセス」!




*アクセスセミナーは11月12日に滝川市で開催致します。
 9月25日には同じく滝川市でボディートーク説明会&体験セッションを行います。
 詳しくはこちらの説明会・セミナーページよりご覧下さい。
 皆様の参加をお待ちいたしております。http://bodytalk.co.jp
2011.08.17 / Top↑
Secret


