--.--.-- / Top↑
ボディートークワークショップで、シルビア先生にセッションしていただきました

・・・ベットにあがるまで「あー課題がみつからない・・・どうしようー」と課題がないことが課題でした。

けれど、突然、口から出た言葉

自分でもビックリ・・・そんなに


///疲れてたんだー(笑)


あらら、やはりわからないものですねー


さてそのセッションの月曜日、次男が学校で発熱、家に誰もいないからと一人で歩いて帰ってきていました
(あ、すぐに自分で夫に電話して帰ってきてもらったらしく大丈夫でした

今回は5日間も熱が下がらす、私は火曜、水曜、木曜と連続で午後の仕事を休むことに。。。


あれ?


私を休ませてくれているこの環境・・・

私のとある細胞が元気になるために???


そして週末のお出かけ時には熱が下がるというタイミング!
(このお出かけがまた新たな素敵な出会いをくれたのです!)

ずるくない?と自分で思うほど、うまくいっていることに

感謝でいっぱいです。


嬉しいことも、ちょっとやだなーと思うことも、それはすべて、それを引き起こしている相手ではなく、「自分」が反映しているのだなーと

そう考えると、人を責めるより自分を


笑っちゃいます









2011.10.25 / Top↑
これからモジュール1・2の再受講です。
初めて受講した日から約1年の月日がたちました。

一年前とは違った感覚なんだろうなぁ。
ちょっと、ドキドキ
今まで、ボヤァ~ンとしてたことが
はっきり、スッキリするといいなぁ(^_^)

あら?今日はなにかが違う・・・

(゚д゚;) !

ウヒ~今回はいつもの二人がいなぁ~い
え~んしっかりしなくちゃ
まず、服をきてぇ靴下はいてぇ顔洗ってぇ・・・
おっと、忘れるところだった、

猫もかぶらないと _(_^_)_

みき




2011.03.24 / Top↑
TCM(伝統的中医学)を受講するため、大阪へ
どんなことを学べるのか、楽しみです ち
2011.03.08 / Top↑

