--.--.-- / Top↑
こんにちは、ハピタピ3分の1 みきです。(このブログはゆきこ、ちひろ、みきの共同ブログです)

今日はセッションルーム「サガン」のプレオープンで、クライアントのTさんより素敵な花束と美味しいケーキを頂きました
そして深く楽しいセッションと、楽しいお喋りで久々に横隔膜を激しく動かしました 

DSC_0673.jpg

Tさん面白すぎます
今日は私も元気を頂いた感じです.+:。(´∀`)゚.+:。
ありがとうございました。また来て下さいね

そしてオープンは10月19日に決定しました!
どうぞよろしくお願いします
2012.09.21 / Top↑
こんにちは♪
ハピタピ3分の1 みきです。(このブログは ゆきこ、ちひろ、みきの共同ブログです)

ここしばらく、モーレツに時間に追われる生活をしていました。
と言っても、何をしたのか覚えてないくらい細かい用事を時間がダブらないように走っていた感じです

さて、我が家のリフォーム計画も色々あり予定の2倍の日数がかかりましたが、無事終了しました。

前々回のブルーシートが掛けられた部分はこうなりました!
CAGY80Y5.jpg
ジャジャーン
フスマにしたと思われた方、残念でした ( ̄ー ̄)vニヤリッ



部屋の中、見たい?
ん~どうしょっかな~・・・(*ノ∀ノ)イヤン

なんていう女子高生風の小芝居はいらない?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

はい、じゃぁコレ↓

CAFYXYTH.jpg

まだ、殺風景ですね~
緑が欲しいですねー

細かいものは追々購入します

では、ドサクサに紛れて このままセッションルーム『Sagan』プレオープン。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


※私がここまでこれたのも皆さんと私の努力のお陰です
 ε=ε=(#>Д<)コラーε=ε=(*≧∇)キャー
 
支えてくれた家族、両親、叱咤激励してくれた仲間、
そして沢山の奇跡をみせてくれたモニター様、
皆さん本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
皆様のご期待に添えますよう、誠心誠意、努力いたす所存でございます
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます 
<(_ _)>  
2012.09.20 / Top↑
こんにちは、いつもの3分の1 みきです。(ハピタピは ゆきこ、ちひろ、みきの共同ブログです)
さて、昨日私たち滝川在住のBT施術士4人は、女性向けイベント「Sync」で30分の体験版(有料)の仕事をしてきました。初めてのイベント企画、初めての体験版セッション、そして公開セッション・・・。
どうなるかと思いましたが、なんとか盛況のうちに終了しました

CAMSQCB3.jpg

体験版でしたが、少しでもBTの良さが伝わったかな
2012.09.09 / Top↑
こんにちは
ハピタピ3分の1 みきです。(このブログはゆきこ、ちひろ、みきで構成しております)
さて、私の一大決心のセッションルームリフォームの様子です。

DSC_0577.jpg
はじめはこんな状態だった部屋が
DSC_0578.jpg
こんな感じになって

DSC_0579.jpg
こんな壁になって、
DSC_058.jpg
大きな一枚硝子が入って・・・
さぁ どうなるでしょう
「壁」´,_ゝ)プッ
2012.09.04 / Top↑
こんにちは。
ハピタピ3分の1、みきです。(このブログは3人で構成されています)

さて、昨日の私たちの休日は滝川在住のボディートーカーで少しでもボディートークを知ってもらおうと(BTのチラシを配りたいが為に)滝川陶芸祭りの手作りコーナーで初出店いたしました!
名前は『ニコニコなの花』(ボディートークのボの字もありませんが)

地道に活動していますニコニコなの花
2012.08.27 / Top↑

